駅長/執行役員へ新年のご挨拶 | スプーンの気まぐれ日記

スプーンの気まぐれ日記

スプーンの趣味が中心のブログにようこそ!!
ヤフーブログから引越して来ましたが、すでに日記ではありません。「気まぐれ」ですから、投稿は密になることも疎になることもございます。
海峡は本日も「ねんどろ」でしょう。健康のために多少の鉄分も摂ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

年明け早々に執行役員に昇格した駅長に年始のご挨拶に行って参りました。
・・・役員は駅長室で助役とお昼寝中です。

私「駅長、新年&昇格、おめでとうございます!今年からブログを始めることにしました。駅舎も新しくなるそうじゃないですかー。」

駅長「何か言った?」
駅長は助役が話しかけたと勘違いして聞いている。

私「駅長!私ですよ、スプーンでございます。」

駅長「ああ、スプーン!今年もよろしくね!ブログ始めるって?まあ、三月坊主にならないようやってみなさい。」

私「三月持ちますかね~?」

駅長「ニヤッ!・・・じゃ、また寝るから。」

年始休みも今日でおしまい。