さよならピグライフ 2 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて、ピグライフには途中から裏庭も出来ました。

 

最初は何のこと?って

 

全然やっていませんでしたが

 

他の方のお庭で青い紫陽花を見てから

 

これを増やしたい!!!

 

と頑張りました。

 

かなりおわりの方から始めたので裏庭用土地券なかなか入手出来ず

 

先日ギリギリでなんとかひとまわり出来ました。(何箇所か抜けはありますが)

 

 

他の方のお庭と比べたら

 

垂直方向の作りもしてませんし変わった建物も作っていませんので全然普通のお庭です。

 

でも、私はここでは植物メインのお庭にしようかと頑張ってみました。

 

 

もちろんフェリちゃんと一緒です。

 

フェリちゃんは表庭では外には出ません。裏庭、別荘、他の方のお庭にはついていけます。

 

 

 

 

この絵描きさんの家具すごく好き。私が絵を描くのが好きだからもう二つ欲しかったです。

 

 

この辺りは最初の頃に作ったもので思い入れがあります。

 

 

和風エリアです。ここは形を変えたく無いのでむやみに入れないようにしてあります。

 

 

黄色のエリアです。ピーターラビットさんのエントランスが気に入っちゃったのでそれを囲むように作りました。

 

 

 

赤のエリアです。座ると開ける景色に合わせてみました。

 

 

ここの部分密かにお気に入りです。

 

ピンクの紫陽花も良いですよね。

 

でも

 

やっぱり青い紫陽花が好き

 

 

裏庭のお食事どろこは

 

 

紫陽花と白いお花に囲まれたテーブルで

 

他の方からはわからないかもしれませんが、細部にこだわった裏庭でした。ハート

 

音符

 

ということで続きます。