今年のゴールデンウィークは | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今はもう夏

 

ですが汗

 

ゴールデンウィークの画像

 

一応アップしておきます。ドンッ

 

犬との生活のブログというのを忘れてしまいそうだわwww

 

ええと汗

 

雨でフェリちゃんとはなかなか出かけられず

 

ほんの一日だけの晴天の日晴れ

 

井の頭公園までお散歩に行きました。音譜

 

まずはいつものLa Vefana でランチナイフとフォークしましたが

 

テントが黄色いので

 

画像が真っ黄色ダウン

 

RAWで撮っていないのでphotoshopでの編集も厳しくお蔵入りとなりました。ダウンとほほ…汗

 

そのあと

 

五月の爽やかな風の中

 

井の頭池のほとりでフェリちゃんとボーーーーーっとしてました

 

 

 

 

 

 

 

5月の爽やかな風の中

 

のんびりとした楽しい1日でした。

 

また行こうねラブラブ