今年のお誕生日は | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

お誕生日は毎年代官山のフレンチに行っていましたが

 

今年は

 

なななーーんと

 

予約が取れませんダウン

 

最近犬連れのお客様が多くて汗

 

ですって

 

残念汗

 

ということで探したのが

 

 

愛犬ヴィレッジ東新宿

 

個室が空いていたので予約しました

 

 

 

こんな感じ

 

ランチコースなので

 

 

 

 

 

フェリちゃんのご飯はビュッフェで取り放題ですが

 

アレルギーがあるので

 

問題なさそうなものだけね

 

 

デザートが出てきて

 

あれ?お誕生日でお願いしたのになー

 

何もないんだー

 

 

まあいいや、とまったりしてたら

 

 

 

 

通常のランチデザートの他に

 

人にもワンコにもケーキがきました音譜

 

それぞれのお誕生日だもんね

 

 

個室はゆっくりできて良いですね

 

 

そうね、以前一緒に遊んだブログのワン友さん達はどうしてるかなー

 

 

フェリちゃん10歳になりました。

 

いつまでも一緒にいてねラブラブ