パパのお誕生日旅行Vol.2 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

夜は相変わらず寝ぼけて時々起きてしまうフェリちゃんでした

 

朝雨が止んでいたので敷地内をお散歩

 

敷地内はミカン畑もあり、そこも入って良いようでしたが、足が汚れそうでやめました

 

そして朝ごはん

 

昨夜と同じレストラン

 

席は海の見える席でした

 

 

 

 

 

チェックアウトまでゆっくりして

 

特にプランが無かったので城ヶ崎の吊り橋まで行くことに

 

下調べ無く行ったので、最初にあった駐車場に車を停めて遊歩道を歩くことに

 

この遊歩道

 

アップダウンがキツくてかなり厳しい

 

 

仕方ないな〜

 

 

 

 

 

この画像の左後ろの海岸線を歩いてきました

 

大変でした。

 

ちなみにこの柵の向こう側は断崖絶壁なので

 

フェリちゃんを抱っこしていて落とさないように必死でした。

 

 

 

吊り橋には沢山の外国人観光客が

 

みんな橋の途中でセルフィーしてるから道を塞がれて困りました

 

抱っこしてるから早く渡りたいんですけどぉおおおお!!!

 

 

怖かったね〜

 

でも帰るにはもう一度通らなくちゃね

 

帰るときに気がついたのですが

 

吊り橋のすぐ近くにも駐車場がありました

 

なんてリサーチ不足

 

この時代リサーチ大事ですね

 

ということで歩き疲れちゃったのでそのまま帰りました

 

冬のお出かけもそれなりに楽しかったです