夏だから海を見に Vol.4 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今回のお泊まりは

 

 

しぶごえ御宿

 

わんこ界では有名なわんこファーストのお宿

 

実は3月にもトライしたかったのだけれど

 

申込日を1日過ぎてしまい予約が取れませんでした汗

 

今回なんとかリベンジ

 

でも希望の3階の部屋ではありませんでした

 

 

3階だったら座っていても海を眺められるのに
 

2階からだと目の前のドッグランが邪魔で見えませんダウン

 

立てば見えるけどね

 

ドッグランはチェックインしている時間は中が覗けてしまうという理由で使えません

 

チェックアウト後って・・・暑いじゃない汗

 

 

 

お部屋にはお風呂がありません

 

洗面所とお手洗いだけ

 

お風呂はお夕飯前は男女別で、お夕飯後は予約制になっております

 

そこそこの広さのお風呂でした

 

ベッドじゃないので自分でお布団を敷いてお昼寝

 

 

わんこファーストのしぶごえグループはお布団の上でもオッケー

 

よそのわんこの臭いが付いているかな???と思ったけど

 

そこは気がつかないふりで

 

あせる

 

夕方涼しくなったのでお散歩に

 

建物の前が砂浜です

 

 

台風が遠くにあるので波が高いね

 

サーファーもいました

 

海岸沿いをおさんぽしていると

 

 

月の砂漠の銅像

 

ここがモデルになったようです

 

 

銅像の頭切れちゃったあせる

 

砂浜を歩くのは大変なので

 

帰りは普通の道を歩いて帰ります

 

 

御宿のマイナーな感じが個人的にはツボでした

 

 

ということで

 

続く