夏だから海を見に Vol.3 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

チェックインまで少し時間があったので

 

ちょっと観光音譜

 

来た道を少し戻って

 

行った場所

 

 

勝浦海中展望塔

 

わんこはキャリーイン(顔出しNG)で入場OK音譜

 

スマホで割引券を出したら

 

この日は透明度が良くないので

 

すでに割引になっています、ということでした

 

 

でも十分楽しめましたよ

 

エレベーターはないので階段です

 

階段でキャリーにはいった4kgは重かったですねwww

 

 

階段で疲れたし

 

暑かったので売店でアイスを買ったら

 

「トンビが狙っているので必ず屋根のあるところで食べてください」

 

と言われました

 

食べていたら、やっぱり大きなトンビが飛んでいました

 

襲われなくて良かった

 

汗

 

そろそろチェックインできるかな〜

 

ということで続く