久々の熱海 Vol.2 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今回もお泊りは

 

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山

 

うーーーーーーん

 

やはり海はいいね 〜ラブラブ

 

 

海を眺めながらぼー〜〜っとすると

 

本当に癒されます

 

やはり旅行大事!!!

 

 

坂道だけどねwww

 

 

槿の花が最後の輝き

 

夏の名残を見せていました

 

音譜

 

レストランはワンコNGなので

 

夕飯は

 

 

和定食をお部屋に届けていただきました

 

美味しい〜ラブラブ

今回はお部屋には露天風呂が無いタイプだったので

 

大浴場に行きました

 

海を眺められる大浴場からのサンセットは

 

とても癒されました

 

普段のイヤーーーーナことをリセットできる

 

素敵な風景でした

 

 

ということで

 

続く