久々の熱海 vol.1 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

夏休みはパパと予定が合わずに

 

どこへもお出かけしませんでしたが

 

先日、パパが突然熱海のハーヴェストの予約を取ってくれました

ラブラブ

 

ということで

 

約2年ぶりに

 

熱海に

 

 

渋滞なしで1時間半で着いてしまいました

 

 

 

雨ばっかりだったけど

 

この日は良いお天気だったね〜

 

 

 

本当ね

 

綺麗に整備されていますよね

 

お昼までまだ時間があったので

 

行ったことない

 

熱海城へ

 

 

うん

 

眺めが良いわ

 

 

熱海城はワンコはリードでOKです

 

 

モナコの王宮から眺めたモンテカルロみたいね

 

素敵!

 

ここの庭のカフェでも

 

テラス席ならワンコOKだったのですが

 

パパが他が良いということで

 

いろいろ探して

 

たどり着けずに

 

結局

 

ここへ

 

 

Cafe リディアン

 

テラス席ワンコOK

 

普段はJazzを流すカフェのようです

 

 

そうね

 

ワンコに優しいよね

 

 

前菜

 

 

カレー

 

辛くないけど、この日の気分には合っていたかも

 

 

 

ミートソース

 

 

お茶はローズヒップも選べます

私の中ではポイント高いです

 

ランチで1200円って観光地値段かな


と思ったけど

 

前菜もしっかりしているので

 

満足です

 

   

難を言えば

前の通りが交通量が多くて埃っぽいかな

 

雨の日は屋根があるので助かりますね

 

 

車は近くのスーパーの駐車場に停めました

 

駐車料金をただにするために

 

パパはお買い物へ

 

ということで

 

続く