うちのこ記念日 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃんがうちのコになって7年が経ちました

様々な幸せを運んできてくれた天使です

フェリちゃんありがとう



ということで

2か月近く前のことをアップします


この日はフェリちゃんのお誕生日の前の日

去年、一昨年と同じこのお店

Le Petit Bedon
http://www.pachon.co.jp/jpn/petit_bedon/
に行ってきました

今年もインターネットバースデイサービスで



やはりここはスープが美味しいです


聖護院大根のスープ


聞いただけでは想像できない濃厚なお味です


そして

インターネットバースデイサービスの目玉は

お持ち帰りのできる


バースディケーキ


すごく美味しいのよ

あ、勿論

デザートワゴンからのものをいただいて帰ります

美味しい~

あ、勿論フェリちゃんにもプレゼントがあるのよ

今でも一番のお気に入りです



お店の方も覚えていてくださって感激!

来年もぜひここで!!!

パパよろしくね♪