PCが壊れてから | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

年末にPCが壊れて

そのタイミングで

お仕事が忙しくなり

何だかんだで

ブログをPCからはアップできずにおりました

ここにきて少し落ち着いたので

久々の更新

今までの記事を全部書く気力がないので

ちょっとかいつまんで…


まず


年末恒例のクリスマス会が我が家でありました


フェリちゃん今年も人気者でした



年明けて

おばーちゃんちから初詣


獅子舞が空を飛びます


それから


1月の連休


用賀倶楽部


たまたま行ったら

リニュアル前の最後の営業日ということで

混んでいました

数えてみたらかなり久々でした

ということで


いつもの冬…でしたね