ゴールデンウイークのおでかけは Vol.4 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて

高山をでて

むかった先は

世界遺産 白川郷


この日はゴールデンウイークの中とはいえ

一応平日

それでも観光客はいっぱいいました

外国の方とか、後、小学生の遠足がいましたね



山桜が奇麗



この白川郷ですが

駐車場は川を挟んで反対側にあります


なので

この


細くて長~い、揺れる吊り橋を渡らないと集落に行けません


自分一人ならなんでもないのですが


フェリを抱えて渡るのは


結構恐かったですwww



さて、お昼にしましょうかね

こちらのお店のテラス(?)席はわんこOKでした



飛騨牛串焼き 1本500円


高いけどめちゃくちゃ美味しかったです


牛肉は煮るより焼いた方が美味しいですね


ゴールデンウイークだというのに暑かったです

でも

道路の端に残雪がありましたけどねwww

さて

今日中に行きたい所があるので

先を急ぎましょうか

ということで


続く