春の遠足 おなかがすいたね♪ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

いっぱい歩いて

お腹が空いたので

お昼にしましょうか


でも

レストランは

わんこNG

テラス席も駄目



日曜日には

いろんな出店がでていたけど

平日は無し


いっぱい歩いた
ので


これからお外に食べに行く元気も無いしね~



ということで

必然的に

カフェテリアで注文して

できたらぶーぶー鳴るやつをもらって

木の下のテーブルで

いただきます



わんこがいるから

交代で行きました



最初に切り込み隊長

行きます


焼きカレー

あのね

塩分といい、こってり感といい

体育会系の若者向けだねwww


この日はいっぱい歩いたので

美味しく感じましたwww




ろくさんは

焼きハンバーグ


そして

おらちゃんは


パスタ


お味は聞いてません

まあ

このロケーションが良いスパイスということでwww


おらちゃんがお昼買いに行っている間

きなころのリードを持たせてもらったんだけど

きなちゃん

ころちゃんから逃げる為か

お膝が好きなのか

私の膝に飛び乗ってくれました

かわゆす



ちょっと風が強くなって来たので

お茶は移動しましょう


ipad miniを持って行ったので

立川駅近くのおしゃれなカフェ


みつけたけど

3時からアイドルタイムということで

2時前だったので

~んんんだめじゃん


残念

じゃあ



先日行ったお店に

おらちゃんの車先導して行ってきました




平日の店内は

しーんとしていて

わんこ連れが他に一組いただけ

今日は空いてるよね

という声が聞こえましたが…



お腹はいっぱいだったけど

たのみましたwww





3人ともスフレ

お味は…

甘かった(×0×)

ええとね

クリスピー・クリームのお店に並んでいる時にくれるドーナツの甘さ

ここはやっぱり

おこちゃま向けのお店なのね





ここでも姉弟仲いいね~


かわいいころちゃん

実はすごい犬歯の持ち主




お店がディナーの準備をはじめても


まだのんびりしちゃいましたwww


帰りは渋滞せずに早く帰れたよ



春の遠足楽しかったね~

今度は秋桜の季節に来たいね