春の遠足 お花がいっぱい♪ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

ドッグランにも飽きたので

昭和記念公園の中をお散歩



先日も撮ったけど

ここで3人で撮影

どう違いがでるか…



ドラマティックに撮りたかったけど

だめだね



噴水はろくさんにお任せするということで…www



ふれあい広場は

クローバー畑



この前は人がいっぱいで近づけなかったけど

かわいいお家のオブジェがあります




風が気持ちいいね~


私がフェリを撮影している横では




きなちゃんがにおいつけ


クローバーの香りが素敵だったのかな


きなちゃんリラックスしてるよね








水鳥の池の先には

睡蓮の池が


丁度見頃だね~





涼しげ



その先のハーブガーデンでは




ハーブの花が爽やか~


みんなの原っぱの


この前は行かなかった西花畑に行ってみようか



丁度幼稚園の遠足らしく

ちっちゃなコドモ達で賑わっていました

なので

全体画像は無しwww





1人でフェリを撮る為には

やっぱりカートは必要だよね

お花畑と一緒に撮るには高さが必要だから



さて

そんな感じで写真を撮っている後ろでは




大人のきなちゃんは

まわりを静観


そこへ

やっぱりこの方ですね

ちゅーちゅー星人のころちゃん登場

姉弟のからみがかわゆうううううううういい♥


でもそんなんばっかり撮っていたから


きなころちゃんのお花バックの写真無し

ごめんね~

でも

多分おらちゃんが上手に撮っていると思うよ

これはこれでいいとは思うんですけど

やっぱりf値は

もう少しあげないとね

お花畑なんだかわかんないもんね~


さて


健脚の皆様

花の丘迄歩くというので

行ってきました

2日しか違わないのに

お花が随分減っていた感じかな

なので

全体画像は無し




望遠レンズだったので

単焦点に比べてリアルになっちゃうかな


ほとんどオートで撮ってしまいました

www


ママの写真の腕は

まだまだだね

ごめんね


でも


フェリが笑顔で良かった


ということで

続きます