吉祥寺ひとりだがね探索隊 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

秋の晴天晴れ

どこかへおでかけしたいよー音譜

ということで

行ってきました吉祥寺


お休みの日は車は混んで停められないから

自転車でね自転車自転車 音譜

玉川上水から井の頭公園へ

PEPACAFE FOREST は 案の定すごい行列あせる

たまには

と、鳥良のテラス席を狙ったけどこっちもいっぱああああーーーいい叫び

じゃあ

お天気もいい事だし



中村屋のテラス席へ



ここもいっぱい汗

でも

「空きましたらお電話しますよ」

とおっしゃっていただきましたので

その間で

ちゃりちゃりチャリィィィイィィいい


と、ひとっぱしり

こちらへ向かいました


おてんば天使Ferri

Water Dog Garden

きなちゃん御用達のお店ラブラブ

買うつもりはなかったんだけど

買っちゃいました


おてんば天使Ferri

※実際はもっと渋く落ち着いた素敵なピンクです。色調補正失敗あせる


ままとフェリのお揃いのトレーナーラブラブ

パパとのお揃いは

 
おてんば天使Ferri



あったけど

ママとのお揃いはなかったからねー



フェリのサイズは

3だとやっぱりちょっと大きいので

ぴたぴたで脱がせにくいけどサイズ2にしました



わんことお揃いシリーズ

あんまりないのですか~?

と伺いましたら

もともとそんなにつくっていないのですが

なぜか人間用だけ売れてしまう事が多いようです

このテイストが好きな方

吉祥寺に多いような気がします

これからまたわんことお揃いシリーズ増やしてくださるそうですラブラブ

楽しみだなー音譜




お買い物していたら中村屋さんから「空きました」のお電話

お会計があったので、パパに先にいってもらいました


フェリとママが遅れて行くと

中村屋のテラス席で、パパが隣の席の方と歓談してました

おおきなハスキーちゃん2匹お連れのご夫婦

とても感じの良い方でした

ここはわん連れの社交場なのかも?




ということで中村屋


おてんば天使Ferri

中村屋といえば、ラーメン

おてんば天使Ferri

ですが

今回私は


おてんば天使Ferri

ハンバーガーにトライしてみました音譜

お肉の焼き加減を4段階で選択できます

アボカドバーガー ¥1,200

ちょっと高いけど、ちょっと食べにくいけど(大きいの)

満足の味ラブラブ

量も多かったから夕飯迄お腹空かなかった~叫び


フェリちゃんはコングでご満足

他のわんこがはいってきても

わんわんしなかったよねラブラブ


おてんば天使Ferri


えらいえらいラブラブ



中庭でまったりしてたら冷えてきましたあせる

やっぱりこの時期のテラス席は日の高い時間じゃないとだめねー



お茶と干しえびを買って

再度井の頭公園へ

すでに日が傾きかけてきていました


おてんば天使Ferri


今年の紅葉は、いまひとつ寂しい感じがありますよね

井の頭公園の桜の葉はすでにほとんど散ってしまっていました

あたたかい時期が長いと、なかなか葉緑素が減らないので奇麗な紅葉にならないらしいですねー



おてんば天使Ferri



井の頭公園の中は大道芸人やら手作りのものを売るお店やら

なにやら賑やかでした音譜



吉祥寺は「住みたい町 No.1」だそうです

わかるなー

この街は、

無くても生きて行けるけど、あったら人生がちょっと楽しくなるもの



すごおおおおくいろいろ、すおおおおおおくいっぱいある


それらを見るだけでも心が豊かになれる

そんな街


私も大好きですラブラブ

わんこにも優しい街だから

フェリちゃん、また来たいね~


おてんば天使Ferri