自由が丘でびゅー | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

自由が丘に行ってきました音譜



自由が丘は、私が最初にお勤めした会社の健康診断の病院が隣の駅だったので

健康診断の帰りに
同期のコと一緒にランチナイフとフォークした場所です

でも、それ以外はほとんど行っていないかな~

スイーツフォレストも行った事ないしぃ…

そいうことで私にとってはテリトリーの外の場所


勿論フェリも初めての場所です音譜



向かったのは、ここ


おてんば天使Ferri

Palms Cafe

用賀倶楽部の系列店です

だからわんこおっけー席あり音譜

自由が丘のロータリーのすぐ裏の細い路地に面した通りの2階です



おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri


わんこおっけー席は入ってすぐのタイル張りのところ

テーブル4つ椅子8席

入り口からの通路を兼ねた席なので大人数のオフ会には向いていないかな


フローリングのエリアはわんこNG

でもランチのドリンクバーがあるからわんこ置いていかなくてはならないんですけどね


車を停めた所が階段のあるところで

このお店も2階なので

カートは置いて来てしまいましたあせる


お店の注意書きには「わんこは床」とあったのですが

床に降ろすと落ち着かないし、そそうをするといけないので

椅子にカフェマット敷いて載せておきました


おてんば天使Ferri

背もたれでガードしていたので

テーブルにはぎりつかなかったですよ




ランチは

おてんば天使Ferri

オールドファッションハンバーガー

サラダ、ドリンクバー付きで¥1,000

プラス¥200でアボガドトッピングしてもらったのですが

ものすごいボリュームあせる

KUA AINAよりもすごかったかも…



パパは


おてんば天使Ferri

本日のランチサンドイッチ

これもサラダ・ドリンクバー付きで¥1,000


おてんば天使Ferri


フェリのくれくれ攻撃がすごかったです

フェリちゃんタマネギはだめなのよ!!!

仕方なくコングあげましたあせる


おてんば天使Ferri

ドリンクバーも充実していて

私はクランベリージュースとローズヒップティ2杯をいただきました音譜

紅茶とかハーブティが充実していると嬉しいなぁラブラブ


学生の街自由が丘

店内(わんこNGエリア)はおしゃれな女学生がいいいいいいっぱいでした

雑誌もいろいろと取り揃えていて

外見だけじゃなくて内面も充実した女子の集まる場所なんだな~と関心


わんこエリアにはわんこ雑誌も置いて頂いてありました

つまりぃ

席が空いていればゆうううううっくりしていて良いですよ~という感じ

いいな~

このお店ものすごく好きになりましたラブラブ

おらちゃんも好きだと思う



もっとゆっくりしたかったけど

午前中雨が降っていたので出だしが遅かったからほどほどで帰る事に



おてんば天使Ferri


名残惜しみながら階段を降りていたらお店の方が追いかけて来てくださって

忘れ物を届けてくださいました音譜

大切なコング!あせる

フェリちゃん良かったね~ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ





お散歩しながら向かったのは


おてんば天使Ferri


今回の目的はここの場所の確認

初めての場所で車停める所探すため

その関連の記事は後日


ここはショッピングモールになっていまして

いろいろなお店が入ってました


おてんば天使Ferri

画廊の前で

パパ!またでろーんだっこ

胴長が目立っちゃうよ~あせる



自由が丘は他にもわんこに優しいお店が多いようですね

それに意外と近かった音譜

勿論環八が空いていれば、ですが…



自由が丘から帰って来て

Amazonでこんなもの買ってしまいました


おてんば天使Ferri

Palms Cafeに置いてあったの音譜

刺激されちゃいました

ええと…あせる

女子って言葉を使えるのは学生だけ

と言われることがあるけれど

私は日本女子テニス連盟に所属していますし

女子ダブルスの試合って65歳のクラスまであるんですよ

だから女子って言葉は永遠だと思います

ガールという言葉は…

…あはは…

いいじゃん(^▽^;)

あはは

心の中は永遠のガールです音譜


ということで、もうちょっとカメラ頑張ります

浜名湖とか代官山でフェリを撮ったとき

他のコはみーんなあか抜けてかわいいのに

フェリだけなんかあか抜けないな~、かわゆくないな~

と思っちゃいましたが

この日はすごおおくかわゆかったですラブラブ


おてんば天使Ferri

フェリちゃん

もう少し頑張って、もっともっとかわゆく撮ってあげるからねドキドキ