女子会おでいと の続き | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて、前回の続きです

おしゃれーな代官山のカフェに集合した女子たちですが


おてんば天使Ferri


会うのは久しぶりなのよね音譜




おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri

さっすがまーちゃんラブラブ


おてんば天使Ferri

きなちゃんおちりかわゆいねー

猫さんみたいラブラブ

実はここの3わんは猫科のわんこなのよねー

気まぐれさんたちですあせる



おてんば天使Ferri

フェリちゃん地震に全く動じていませんでした

近くの学校の工事で一年間毎日震度3だったので

慣れちゃったんですよねー


おてんば天使Ferri

す、すみませんーんあせる

お気楽フェリとお呼びください




さて

肝心のランチですが音譜



おてんば天使Ferri

















おてんば天使Ferri













パスタは‥‥まあまあかな

まあカフェだから


おらちゃんのとprinさんのパスタには菊の花びらが散らしてありました

おっしゃれーラブラブ



おてんば天使Ferri

きなちゃんはパン好きということで

パンが来たときから落ち着きません

フランスパンも美味しかったよね音譜


デザートも頼んじゃいましたラブラブ

なんたって女子会だからラブラブ



おてんば天使Ferri
















おてんば天使Ferri















おてんば天使Ferri



家に帰って気がついたのですけど

prinさんの頼んだものは上手に撮れなくて、

おらちゃんの頼んだ物は

すごく美味しそうに撮れていたのですよね

距離も角度も光もあるけど

おらちゃんの頼んだ物はビジュアル的に美味しそうなのよねー

さっすがセンス抜群のおらちゃんだわラブラブ


ちなみに、私たちはサラダじゃなくてスープ

パスタも上の方がおらちゃんの

ケーキも上の方がおらちゃんの

カフェラテもおらちゃんの

だからprinさんの食べたものはここには載ってません

すみませんあせる

でもね

お味はそれぞれそこその美味しかったのよあせる




素敵な昼下がり

わんこ連れにもとても優しいお店

まったりとしたゴージャスな時間は続きます