決断のとき | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

お天気晴れのよい日曜日の今日

本当はここ におでかけする予定だったのですが汗

残念ながらキャンセルダウン

なぜかというと


おてんば天使Ferri

そう

フェリちゃんヒートになっちゃいました

去年は、3月3日雛祭りに初ヒートだったのですが

今年は

3月4日

1日しか違わないなんて

すごい正確(?)

パパが連れて行ってくれるということで

すごく楽しみにしてたのにぃ

マザーカートアジリティが¥10,000というのも

密かに狙っていたし

保険もそろそろはいらなくちゃ

とか

いろいろと考えていたのにぃ

そして

春のお出かけに備えて

この春の新作用意したのにぃあせる


おてんば天使Ferri

大好きペッパラさんの春の新作ラブラブ

いちごうさぎわんぴ



フェリちゃんどう?


おてんば天使Ferri

似合う似合うラブラブ

あ、でもね

これパーカーなのよ

フード被ってみて


おてんば天使Ferri

違う!あせる

フェリちゃんなぜかこのままでもじっとしてました汗

こういうものだと思ったのかしら

それとも

おやつの威力?


おてんば天使Ferri

そうですー

うさぎさんです音譜

うさぎ年だからねー






そういえば

年賀状に使ったフェリの画像

入賞は逃しましたが

ペッパラさんのHPに掲載されていました音譜

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/aiken.htm


名前は載っていないけど

なんか嬉しいかも音譜






フェリちゃんこれで3度目のヒートです

もう2歳だし

そろそろ決断の時ですかね

ふう


おてんば天使Ferri

悩みますね