フェリちゃん二度目のクリスマス | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃん

今日は二度目のクリスマスです

何か企画をしたくて、勇気を出して買ってみました音譜


おてんば天使Ferri

わんこ用クリスマスケーキ

7センチ×7センチで、¥1,260

人間が食べても美味しいですか?

と聞いたら

人間が食べたら美味しくないです

と言われました

まあ、これくらいなら2回でいただけるかしら?

ちなみにこれはトリミングで行っていたSepia さんのカフェで注文したもの

一緒に人間用も買ってきました音譜


おてんば天使Ferri

これはすごおおおおく美味しかったですラブラブ



さあ、じゃあフェリちゃんにあげてみようかな音譜


おてんば天使Ferri

そうよーラブラブ

本当は特別にここで食べさせてあげたかったのですが

パパが

でろでろになるから絶対駄目

というので、

仕方なくサークルに(しかも半分だけ)


おてんば天使Ferri

しっかり30数えていただきましたラブラブ

あっちこち引きずりながら(私がとろうとしたので)

よっぽど美味しかったらしい


おてんば天使Ferri

このお皿もなかなか離さなかったです

美味しかったんだねー

良かったねー


フェリちゃん更にパパサンタからプレゼントがラブラブ


おてんば天使Ferri

うん。パパサンタさんからよラブラブ


おてんば天使Ferri

良かったねー

いいこにしていたからよ




でもね

明日はお客様がいっぱい来るから

フェリちゃんがサンタさんにならなくちゃいけないんだな

フェリちゃんできるかなー?



そういえば

この前二子玉川のペッパラさんでプロの方に撮っていただいた写真なんですけど


おてんば天使Ferri

うーん‥‥

画像も黄色っぽいし

なんか私が撮ったのとそんなに変わらないかも?



やっぱカメラ女子がんばろー


ということで

皆様良い聖夜をお過ごしくださいませラブラブ

Merry X'mas


おてんば天使Ferri