LAXでの撮影 | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

久々にLAXでの撮影。

LAX滞在時間2泊で43時間の滞在でしたが中日の朝と夕方にちょっとだけ撮影できる時間があり行ってきましたので何回かに渡ってアップしていきます。

天候は朝曇り~昼頃に晴れてくると言うLA得意の天候で、朝はこんな感じのどんよりでした。

単位時間当たりの便数はCOVID-19の影響で多くの便が欠航しているので、少なかったですねぇ。

1枚目はFEDEXのMD-11Fです。

2枚目はホノルルに就航が無いLATAMの787-9。

管制塔の横にクレーンが見えますが、電車乗り入れ工事やTBITも拡張のようで新たな鉄骨がCurve sideへ張り出して工事が進んでいました。LAには2011年に赴任したのですが、常にどこかで大掛かりな工事をしていると言った感じです。

袋小路的なTerminal群の構成なので拡張性がいまいちです。

このような大規模空港は最初の設計が後々に影響してきますね。