ランボのSUV初見。 | ferrari308qvgtsのブログ

ferrari308qvgtsのブログ

ヒコーキやクルマ・バイクに関わることを主体にやっています。

2泊でLAへ出張に来ていますが、感染してられないので、旧知の方と夕食も行けず。

ホテルのレストランも開いておらず、Barで軽食を買って部屋で食べるだけ😓

出張の用事は空港ですがクルマでしか行けないしレンタカーを借りたので、昼だけ住んでいた時に時々行ったラーメン屋に行きました。

なんと🅿️にランボのSUVが😳

思ったより小さなクルマですね。

まぁ、ランボは趣味じゃないのでどーでも良いですけどね。

ところでSUVってSpace utility vehicleの略じゃなかったでしたっけ🤔

このキャビンじゃutilityなSpaceは感じられませんね。特に上下方向に。

この辺が実用性を考慮するポルシェと違いますね。