どもっ('-^*)/
フェルナですよ!
久しぶりの更新w
ネタなかったしねw
フォワード4開幕しましたよ~o(^▽^)o
INしてソッコーで工房へw
爺さんがいたので
剛ゴゴヌヌを製作しました~
↑性能はこんな感じ
こいつのために昨日フレさんと剛ゴゴ連戦してましたからねw
なんかかっこいいので載せてみたww
マイミッションも少しやってみました~
秘伝教官うるさいですww
飽きてきたので野良しに
シンシアへジャンプ!
そして事件は起きたw
メニューが開かんwww
それどころかチャットもできないときたもんだw
不具合キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回もやってくれましたねw
運営さんw
しかも5時間も緊急メンテなんて!
メンテ後にぷんちさんとHC剛パリアやって
天集めしてましたw
新モンスターのクアルセプスはやってませんww
そんな波乱の幕開けで始まったフォワード4
大丈夫なのだろうか…
ではまた(^-^)ノシ

