どもっ('-^*)/
フェルナですよ!
もう更新サボってますよw
ブログってそんなもんなのかな?w
さて…
そんなわけでMHFですが
F.4の情報も少しづつですが
わかってきましたね
というか…
新しい秘伝防具ってなに?w
しかも色は赤でグラ一緒とかwww
ガッカリですよw
色は赤でもいいから
グラだけは違うのにしてほしかったよ…
あと
マイミッションはどんなお題が出されるのかねぇ
たぶんマゾいんだろうなw
さてさて
ゲームの方はというと…
ラヴィとかw
フレと一緒になわばりとかw
紙集めとかしかしてませんよw
まぁ
F.4が来ても最終的に
紙集めなんだろうけどねo(_ _*)o
あと
最近ぼっちで悩んでます…
ではまた(^-^)ノシ
おまけ画像
↑見つめるぷんちさんw



