Baliでお買い物♫ | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

今回、バリ雑貨が少しみたいな~と思って

バリに行くといつもお願いしている運転手さんを予約音譜

 

とりあえず行きたい場所を伝えたらじゃあアタ製品からね

って事で

「ASHITABA」の工場へ

 

以前来たときに比べて何か綺麗になって広くなってる・・・・

編んでいる様子

編み上がったアタ達

 

で、ずらりと並んだアタ製品

 

わくわくしながら値札みて

ちーん・・・・・・

良く買ってた頃の倍くらいの値段になってる・・・・笑い泣き

バッグなんかは2000円前後で買えたのに4000円超え・・・・・

とても大人買いできるような値段じゃないわ・・・と

ピクニック用のかごを見ていたら

「これはスペシャルな高級品よ」と言われ

お値段みたら

7万円!!!!

2回値段聞き直してそのかごから離れました笑

小ぶりのピクニックに使えそうなかごを買って早々に退散

 

あとはお土産用にナチュラルオーガニックが欲しかったので

サヌールにある

「UtamaSpice」へ

 

ジュリアロバーツも愛用って良く言われてますが

こちらでリップバームと蚊よけスプレー、アロマオイルを購入音譜

空港でも買えるかな~と思ったけど量も欲しかったので店舗にいってみました

 

あとはバリ雑貨がみたかったので

「Unagi」へ

 

店内写真撮り忘れましたが・・・

とりあえずTheBari!!なお土産商品が

ずらーーっとお手頃価格ラブラブ

倉庫みたいなところなので空調はなくあっついです

こちらで数点買い込んで

 

最後はジェンガラに行きた~い!!

と思っていたけど娘が限界・・・・・

プール行きたい、お腹すいたの連呼

 

はいはい・・・・ホテル帰りますかね・・・

って事でジェンガラには寄れず

まあ、きりがないしね・・・・、とりあえず満足なお買い物時間でしたニコニコ