Cutipol | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

帰国してからシルバーが揃ってなかったので欲しいな~と思いつつ・・・。。
いつかね、クリストフル様とか揃えてみたいけど、さすがにまだ手が出ないな。。。

で、なんとな~く入った雑貨店で「Cutipol」のムーンミラーシリーズ、可愛いな!!と
気になっており・・・・。
Goaのシリーズと迷ったけど・・・・ムーミラーの方でご購入




ポルトガルを代表するカトラリーブランド、だそうでデザインも人間工学に基づいた形を研究してるみたいです。
確かに使いやすい。
でもパスタは使いづらかったかな笑

並べるとエレガントだけどかっこいい感じもあって一気にお気に入りになっちゃいました

6月のパンレッスンのご案内はこちらです