moda en casa | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

オーブンに続いて悩んでるのがダイニングテーブル・・・。
可能ならレッスンでは作業台とランチを取って頂くスペースを分けたいな~ってのが理想だけど。。
そう・・我が家そんな広くないんだよね・・・。
ってんで伸縮するテーブルで何とか手が届くあたり・・・・と探してたら自由が丘の
moda en casa
のダイニングテーブルが気になるなあ~
ネットで散々みたけど、やっぱ実物みないとイメージ掴めない!!
お天気良いし、行っちゃうか!自由が丘

満開の桜がちらほら街にあって、雑貨からカフェからスイーツから、ほんとオサレな街だよねえ~。自由が丘ってば。
1度でいいからこんな街で暮らしてみたい・・・
 と思いながら歩く事15分位??

あった、あった!

 

店内、オシャレ雑貨も一杯で目移りしまくり
テーブルも心惹かれるものばかり~ 

 

 

散々色々ないすを組み合わさせて頂いて、店内をどれくらいの時間うろついてたのか。。。
もちろん即決なんて出来ないので、可愛い雑貨を少々購入して後にしました。
ああああ~、悩む 

帰りがけ、素敵なカフェがあったのでランチ兼ねて休憩

 
 
 んん~、この街で暮らしてたらそれだけでセンス良くなりそうだなあ~。