ウマウマ&ドッグ探訪記 -5ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

イベントに行って出された弁当です。


弁当って、冷たくてイマイチな感じがあって残念に思うことも多いのですが、

これはなかなか美味しかったです!


野菜もしっかり煮込んであるがよい味付け、

卵焼きはたっぷりあって食べた感十分、

ご飯も固くなくちょうどいい感じと、とても満足でした。


あちこちで売っているようなので、今度買って食べようかな♪


亀戸升本

http://masumoto.co.jp/


ウマウマ&ドッグ探訪記