亀戸「亀戸升本」イベントに行って出された弁当です。 弁当って、冷たくてイマイチな感じがあって残念に思うことも多いのですが、 これはなかなか美味しかったです! 野菜もしっかり煮込んであるがよい味付け、 卵焼きはたっぷりあって食べた感十分、 ご飯も固くなくちょうどいい感じと、とても満足でした。 あちこちで売っているようなので、今度買って食べようかな♪ 亀戸升本 http://masumoto.co.jp/