恵比寿「ひいらぎ」(たい焼き)初です!! 友人から、美味しいよと言われたので、早速チャレンジ! 薄皮でパリッパリ! あんこは上品! けど、ドッサリ! 持ち帰って食べたけど、焼き立ても食べなくては(笑) 恵比寿「ひいらぎ」 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026096/