六本木「菱沼」友人の結婚パーティ♪ とてもいい会でした^^ 久々に会えた知り合いもいて、満足満足! 食事もおいしかった! 立食形式なので、普段の店の様子はわからないけど、 かなりレベルが高いと思います。 機会を作って、行ってみなくては! 六本木「菱沼」 http://r.gnavi.co.jp/gaev700/