ウマウマ&ドッグ探訪記 -6ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

友人の結婚パーティ♪

とてもいい会でした^^

久々に会えた知り合いもいて、満足満足!


食事もおいしかった!

立食形式なので、普段の店の様子はわからないけど、

かなりレベルが高いと思います。


機会を作って、行ってみなくては!


六本木「菱沼」

http://r.gnavi.co.jp/gaev700/



ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記