炎に包まれる餃子 | 滋賀県・草津市 魔法の水屋 

滋賀県・草津市 魔法の水屋 

手づくりパン&お菓子レッスン、手作り石けんの教室です。
手作りすることで日々の暮らしに彩を。

補整下着LALAの代理店・整理収納アドバイザー。

昨日、長野県へ行ってきたブログをアップしました。


夫の友人にお会いして用事が終わりランチへ。


近くにテレビで何度か紹介されている餃子屋さんがあると夫情報。


既に時間は13時30分を過ぎているのでお腹もペコペコ。


幸い、10分ほどでそのお店に到着‼️


こちらのお店、餃子が炎に包まれるそうです。


それがこちら。



天井まで届く炎🔥
迫力半端ない😅

こちらの店長さん、元消防士さんやそうです👨‍🚒



手前が普通の餃子で奥にあるのがチーズの羽根の餃子。


チーズのボリュームもすごい(※ω※)β

どちらも美味しくいただきました‼️大満足‼️


諏訪大社へも立ち寄らせてもらい。



手水舎の代わりというか、こちらでお清めを。
温泉で温かく、冬場はありがたいですよね。

ご挨拶をさせてもらって帰途に。

総走行距離は600kmを越えましたが、久しぶりの遠出を楽しめました。

ほんまお天気が良かった♡