叶わぬ夢。

夫と話したい。


お父さん。

あなたが天国へ旅立ったあの日から、私の話し相手、本音を話す相手がいなくなっちゃったよ。

とくに、四人の子どもたちのこと。

私なりに頑張って父親代わりにはなれないけど、必死でした。

でも、子どもたちに淋しい思いもさせてしまいました。

クリニックを閉める作業や、いろんな手続きで走り回って、帰宅するとお腹をすかせて私の帰りを子どもたちは待っていました。

そんな子どもたちも日々成長し、仕事に行く私のためにお弁当を作ってくれたりしてくれました。

もう、あれからだいぶ経ちますね。


私は相変わらず精神科で治療をしています。

ここ四日くらい、発作が起きます。

そして、涙があふれてきます。

正直生きているのが辛くもあります。


あなたに会いたい‥。

あなたと過ごしたあの時に戻りたい‥




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット