昨日は夫の月命日。


夫の好物やビールなどをお供えした。


何年経っても思い出すと辛い。


今夫が生きていたら‥

なんて妄想してしまう。


そして、未だに私は家族写真の詰まったアルバムを開けない‥。


頭と心が豆腐状態。直ぐにメンタルが病む。


情けない私。


ごめんね‥

夫の私に伝えた最後の言葉。


精神疾患になり、子供たちに負担をかけてしまってる私‥


私こそ

ごめんね‥



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション