元旦の地震災害で亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。


亡き夫は、このような災害や、海外の難民の医療支援に行きたい。と何度も話していた。


国境なき医師団に入りたいと。


我が身を削ってまで、医療に専念する人だった。

熱が40度あっても‥。


無理しないで、と言っても、患者さんが待ってるから。

そう言ってクリニックを休診にはしなかった。


お父さん(亡き夫)、今、日本は地震で大変な災害を受けてます。

そのニュースを見るたびに心が辛くなります。

今あなたが居たら、私の心のメンテナンスもしてくれるよね?

また災害支援に行きたいときっと言うよね?


あなたと話したい。

あなたの声が聞きたい‥。





 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 


ミケンディープパッチ