こんばんは。フェリスですニコニコ

2023年の11月にFacebookのアカウント作成してから沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。
 
その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり
 チューリップ心境変化や気付き
 チューリップ詐欺師に通じる!?秘密のワード
などを載せていきますニヤリ

私の出逢った詐欺は大きく分けて3つ
①当選・相続・寄付詐欺(Vol.2-3)

②投資・仮想通貨詐欺
アメリカ人🇺🇸Jhon wilson氏(Vol.4)
シンガポール🇸🇬✖️日本🇯🇵ハーフ
ホテルマンの熊谷凉介氏(Vol.5-14)
台湾人🇹🇼の田中一郎氏(Vol.15-20)

③ロマンス詐欺

🔽アメリカ🇺🇸Tanner Wiseman (Vol.21〜) イマココ‼︎



※写真は実在する別人の写真を盗用していますので、写真のご本人は詐欺とは無関係です。


2023/11/4〜2023/12/13の物語。

Day:34 暴走

Facebookの友達申請▶︎承認▶︎メッセンジャー▶︎Skypeでやりとりをしました携帯



※写真は盗用されたものでご本人は詐欺とは無関係です。

彼は Tanner Stephens Wiseman

アメリカ出身。ハーバード大卒

WHO所属医師で専門は心臓🫀

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Day34 続き


仕事を終えたタナーから連絡がありました。約2時間半後。





🔼Skypeに戻り、オンラインになったのをみたタナーは私の返信を待たずに再度メッセージを送って来ました爆笑


やだ かわいい…うさぎ❤️

とか思ってしまった私笑い泣きやれやれww



私:頑張ったね!お仕事お疲れ様♫


Tanner:ありがとう。君は何してた?


私:戻るのが遅くなってごめん。心配していた通り子供達と少しの間寝てしまったよ。またあなたと話せたら嬉しいな。


Tanner: 申し訳なく思う必要はないよ、my dear.

僕は君を忙しくさせるためにここにいるわけではないので、君を寝かせました。君を待たせてすまない。待たせ過ぎたことに罪悪感を感じている。


:ご飯食べた?シャワー浴びた?


Tanner:まだ何も食べていないよ。しかも夜にはまだ早い。まだ4時過ぎだよ。まだ病院にいる。

なんだと思う!!


私:あぁそうか、まだあなたが働いている時間だね。私はまだ半分寝ぼけているのかも。今連絡していて大丈夫なの?無理しないでね。


Tanner: ごめんね。起こしちゃったかな。うん!教えるのは終わったから今話そうよ。部屋に戻る前に話す時間があるよ。


:ううん。話しているうちに目が覚めたよ。このまま朝まで寝てたら後悔するところだった。うん?タナーを興奮させているものは何?


Tanner: 君が目を覚まして良かった!君の心の中に特別な場所があると思うととても興奮する。君のために特別な写真を撮ったんだ!今から送るけど、その後携帯電話から削除する必要があるよ。



:❤️えー、なんだろう。とても楽しみ♫



Tanner: 気に入ってくれると良いな。

私:❤️とってもかっこいい〜✨完全に目が覚めたよ😆✨笑 とっても嬉しいありがとう🍀興奮が止まらない💕
そう、あなたは特別な場所を持っている💓白衣がとっても似合ってるね♫
それから私はいつもあなたの目が綺麗だなって思ってた。


🔼いやもう惚れてましたからね🤣
めっちゃテンション上がってたけど、どうやったらメールで&英語で伝えたら良いのか分からずにとにかく褒めました笑笑


Tanner:🥰お互いに話してるといつも幸せです。


私:ありがとう。私も同じ気持ちです。


Tanner:ありがとう🥰😁いつでも。僕のセレナーデ

私:写真撮影禁止なのに、撮ってくれたんですよね?

Tanner:はい、愛する人、私はリスクを冒さなければなりませんでした


私:まだ心臓がドキドキしてる。


Tanner:なぜ?


私: 素敵なお写真を見させてもらったから🙈💕 送ってくれてありがとう。






🔼
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
はい。恥ずかしすぎますねwwww
けどもう好きが全開でした笑い泣き笑い泣き
この時にもらった写真は本当にインパクトが大きくて、しかも、何だと思う?って前振りがあったのもあり大興奮笑い泣き



私:携帯に保存したからこれでいつでも会える😌

Tanner:君が僕に勝てる限り君なしでは僕はもう僕ではない。癒される?

私:タナーへの気持ちに嘘はつかないと決めたけどストッパーが効かないみたい。うんとても癒されるよ。

Tanner:への気持ちを我慢しないで、解放して、心から僕を愛してください。君は僕を完全にコントロールしてしまい、もう他の人のことなど考えられくなりました。











🔼この日3時まで待ちましたがタナーは戻って来ませんでした。



えーっと…………




とにかく恥ずかしいので終わります笑い泣き



Day34 終わり口笛