(^O^)/とうとう、ウェブショップオープンしちゃいました。 | ***スイーツデコFerie24***

***スイーツデコFerie24***

フェイクスイーツを作っています。

ウェブショップオープンしちゃいました。

テストはしたのですが・・・
まだまだ向上させなくてはいけませんので
みなさまのご意見・ご協力をお願いいたします。

ウェブショップはこちらから
http://ferie24.cart.fc2.com/
きっと見たことある作品だらけです。
とりあえず9点アップしました。

これからマイペースに開店予定です。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村のランキングに参加してます
これ↓1日1クリックがんばれのこれ↓ポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村