(^O^)/とうとう、ウェブショップオープンしちゃいました。ウェブショップオープンしちゃいました。テストはしたのですが・・・まだまだ向上させなくてはいけませんのでみなさまのご意見・ご協力をお願いいたします。ウェブショップはこちらからhttp://ferie24.cart.fc2.com/きっと見たことある作品だらけです。とりあえず9点アップしました。これからマイペースに開店予定です。よろしくお願いいたします。にほんブログ村のランキングに参加してます1日1クリックがんばれのポチっをお願いします♪ にほんブログ村