北区麻生の三世代交流ひろば Café 亜麻人(あまんと)さんに
納品してきました。
『三世代交流ひろば Café 亜麻人(あまんと)』
場 所:麻生町6丁目高橋ビル セブンイレブン2階
(地下鉄南北線麻生駅徒歩2分ぐらい)
問い合わせ: 011-728-3700
平 日 10:00~17:00(4月~10月)
10:00~16:00(11月~3月)
土曜日 10:00~15:00
定休日 日・祝日
この前、出店したイベント
斜めお向かいさんで
出店されていた布ナプキンの作家さんが
「Café 亜麻人さんはとってもほっこりしてていいところなのよー」
と本当にいいものをすすめてくれているんだなぁと感じました。
随分前にオススメされたことがあったのです。
遠いしなぁと思っていたのですが
イベントに足を運んでくれるお客様になぜか北区の方が多かったので
今回、委託をお願いする運びとなりました。
連絡したところボックスが開いているということですので
早速、納品させていただきました。
久しぶりの地下鉄麻生駅下車です。

北出口で降りてね。

一番出口から出てね。

ハイ、地上です。

一番出口出て左側に交差点があるので渡ってください。

セブンイレブンの2階です。


ちょっと入りずらいところだとは聞いていたのですが・・・


そして行ってみて気がついたのですが
実は、ここの隣のマンションを紹介されて
内覧したことがありました。
ご縁なのでしょうかね。
入ってみたら確かにほっこりとした
庶民的なあたたかい空間でした。
委託ボックスにたくさんの作家さんたちの作品です。

窓側から3番目、上から2番目の
C-2があたしのボックスです。

ここです。
こんな感じでつめこんできました。

イベントのフライヤーも入れさせてもらってきました。
三世代交流ひろば Café 亜麻人(あまんと)さんでは
いろいろな楽しいイベントが開催されているようです。
ブログをチェックしてみてください。
(三世代交流ひろば Café 亜麻人(あまんと)さんのブログはこちらから)
ご紹介してくれた
布ナプキン作家さんのボックスです。

イベントで1つ買いましたが
まだ使っていませんが
もう1つ買ってきちゃいました。
だって、スイーツ柄見つけちゃったんだもん。

とっても体にいいらしいです。
お店の人にも勧められました。
使うの楽しみです♪
くま瓶デコ入れてきました。


それとコルクボードです。

お知らせです。
今年の4月から委託させていただいております
『サッポロファクトリーアート・コーナー 』さんを
12月末で卒業することにしました。
まだもう少し置いていただいているので
こちらにも少し納品してきましたので
よろしくお願いします。

こっちにもイベントのフライヤーつめてきちゃいました(笑)
今日は長ーくなってしまいました。
お付き合いありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加してます

にほんブログ村