☆フォトコン☆ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

すいかに塩かける意味がわからない

どーも僕です。

先日、M'sコネクションのフォトコンテストがありました。

350近くの作品が展示され、審査されました。


そんな中、、、

メルの大谷が入選しましたーー

うれしい。。

大谷おめでとう


そして肝心の僕はというと。。。

なんと総合4位をゲットしました



ご協力頂いた方々ありがとうございます!!

メイクしてくれた松田ありがとう!!



ほんと美容師って楽しい。

やればやる程かかえってくるし、その分人生が潤う。

こんな素晴らしい仕事ないね。


これからももっとたくさんのモノやコトを創造していきます。