☆ビジョン☆ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

何をするかよりも、まずはどう思うかが大事。

どうやっていくかとか、何が必要とか、そういうロジックな思いより、

どうしていきたいか、どう思うかというような、エモーションのほうが凄く大事。

エモーションからくる行動や考えほど強いものはない。


自分はFERIAを誰にとっても幸せな場所にしたい。


幸せの定義は人それぞれあるし、価値観も人それぞれだけど、

最も多くの人が何かしらのかたちで「幸せ」と思う場所を創りたい。


人として幸せを感じれる、美容師として幸せを感じれる、楽しみで幸せを感じれる、
やりがいで幸せを感じれる、デザインで幸せを感じれる、仲間で幸せを感じれる、

なんでもいい。正解はない。


それぞれの思いがFERIAで叶えれたら最高だよね。

よくそれを夢っていうけど、FERIAは夢を叶えるための場所なんだ。

FERIAの夢とそれぞれの夢を一緒にしたいとは思わない。

みんなが夢を叶えて幸せになってくれるのが一番いい。


そうなれるために今頑張らないといけない。

スタッフ50人。50の夢がある。

ステキ。

まだまだ未熟な自分たちだけど、悩み、笑い、ぶつかり、認め合い、共に成長していきたい。


ウォルト・ディズニーが「地球上で一番幸せな場所を創りたい」とディズニーランドを創ったように、
ハワード・シュルツ氏が「アメリカ人のコーヒーの飲み方を変えたい、そして人々のココロを満たしたい」とスターバックスを創ったように、
ビジョンを掲げ、達成していきたい。


だってそうなれば、みんな幸せになれるじゃん。

人生楽しめるじゃん。


つらい事もあるけど、それは今だけ。

大事なのは今ではなくて、今後どうなりたいか。



よし、やろう。