何をするかよりも、まずはどう思うかが大事。
どうやっていくかとか、何が必要とか、そういうロジックな思いより、
どうしていきたいか、どう思うかというような、エモーションのほうが凄く大事。
エモーションからくる行動や考えほど強いものはない。
自分はFERIAを誰にとっても幸せな場所にしたい。
幸せの定義は人それぞれあるし、価値観も人それぞれだけど、
最も多くの人が何かしらのかたちで「幸せ」と思う場所を創りたい。
人として幸せを感じれる、美容師として幸せを感じれる、楽しみで幸せを感じれる、
やりがいで幸せを感じれる、デザインで幸せを感じれる、仲間で幸せを感じれる、
なんでもいい。正解はない。
それぞれの思いがFERIAで叶えれたら最高だよね。
よくそれを夢っていうけど、FERIAは夢を叶えるための場所なんだ。
FERIAの夢とそれぞれの夢を一緒にしたいとは思わない。
みんなが夢を叶えて幸せになってくれるのが一番いい。
そうなれるために今頑張らないといけない。
スタッフ50人。50の夢がある。
ステキ。
まだまだ未熟な自分たちだけど、悩み、笑い、ぶつかり、認め合い、共に成長していきたい。
ウォルト・ディズニーが「地球上で一番幸せな場所を創りたい」とディズニーランドを創ったように、
ハワード・シュルツ氏が「アメリカ人のコーヒーの飲み方を変えたい、そして人々のココロを満たしたい」とスターバックスを創ったように、
ビジョンを掲げ、達成していきたい。
だってそうなれば、みんな幸せになれるじゃん。
人生楽しめるじゃん。
つらい事もあるけど、それは今だけ。
大事なのは今ではなくて、今後どうなりたいか。
よし、やろう。