★ある一日★ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

もうすぐ慰安旅行です。

楽しみなどーも僕です。


先日はミナミセンバのスタッフ、大田の誕生日でしたぁ!!!!




大好物のバナナと、、、笑




フェンリルで買ったアンティークブレスレットをプレゼント合格合格




みんなハッピーですね~音譜
みんな共に戦おう!!!!




その後は茶屋町のaeirさんと、le conteさんとで交流会です。



貴重なお時間ありがとうございました。
これからも共に成長しましょう!!



その後は、、、

JHCA会議!!!!


皆さん5月からカラーの先生です音譜

そしてこのメンバーが集うと、話しがとまらない!!

熱い思いと刺激とありがとうございました!!

カラーを通して幸せの花をたくさん咲かせたいと思いますアップ

これからももっともっと成長していきます音譜

ふぁいとー!!









梅田 心斎橋 美容室 ネイルサロン まつげエクステ ならFERIA group

モロッカンオイル モロッカンカラー はFERIA groupへ☆








Android携帯からの投稿