★新店 撮影会★ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

初雪ですね。

どーも僕です。

今日は4月ニューオープンの新店のイメージ撮影&カジカジHの撮影でした音譜




スタイリストはスタイリストデビューを控えた高尾&山根音譜





メイクは大谷、トミー!!



モデルちゃんは孫さんと、みたらいさんアップ

かわいーですね~クラッカー
















二人ともおつかれさん!!

まだまだ場数踏んで、成長していかなあかわけど、いい感性でてたよアップ

これからが楽しみです音譜

大谷、トミーも今日は大活躍やったな!!
ありがとー!!

孫さん、みたらいさんも本当にありがとうございました音譜

カメラマンの岡本さん、山口さん、そしていつもお世話になってる阪口さん!!
本当にありがとうございました音譜

これからも、FERIA&新店どんどん突き進みます音譜

いくぞー!!!!グー






梅田 心斎橋 美容室 ネイルサロン まつげエクステ ならFERIA group

モロッカンオイル モロッカンカラー はFERIA groupへ☆


Android携帯からの投稿