やってみよう~! | はっぱちゃん、移動中…
次から次へと増えていくデバイス、机回り。

ごちゃごちゃするとイライラマックスになるので整理整頓のためにさぁやってみよう!

Do It Yourself = DIY!!

買った木材はホームセンターで切ってくれるの。



自分で切るよりもピッタリカンカン。



パーツ別にカット材にしてもらいました。

まずは頭の中の設計図通りに接着剤で仮止め。



これしないとビス止めの時にずれちゃうの。

で、出来上がり~!!



せっかち前のめりの私のこと。
白い台は寸法間違えて作っちゃった!
ま、なんとかなるか。

黒い台は短いビス買うの忘れちゃって頭がでちゃった!
こーいうところがいつもながらいい加減だ、私…。

まぁいいの。
物を載せられればw

黒い台は前部分は隠れているんだけれど後ろすっぽ抜いています。



で、机の下に設置。



ファックス台、そして下の空いている部分にはアダプター群とルーター群を隠して設置。
そう、配線/ルーター隠しのボックスです。

これですっきり!



Android携帯からの投稿