鳴らない…。 | はっぱちゃん、移動中…
今朝も大雨の音で目が覚めて。

最近心配なのはこんな感じの局地的な大雨。

つい先週の大雨でついに家の庭も完全に冠水。




とくに、都市の場合は雨量も大いに関係するけれど排水能力がキー。
排水能力が限界に達したらそれからがすごい。
あっという間に雨水がたまっちゃう…。

秋の長雨、シトシトと降る雨ならいいんだけれど、豪雨はさすがにこわいよなー。


この週末はさすがのお疲れでぐったり…。

で、ならない…。
なりそで鳴らない私の肋骨??


すごく疲れた時って椅子の背もたれオーバーで後ろにのけぞったりしたらタマーに胸のあたりで「ゴキッ」って関節??が鳴るんだけれど。

明らかに先週のうちから肋骨のあたりに違和感が。
うまくはまっていなくてどこかに当たっているような違和感。

きっと「うーん」、って大伸びしたら「ゴキッ」っていって外れてくれそうなんだけれど。


ならない…。
ずっと違和感…。

気持ちわりー!!!





Android携帯からの投稿