PCのお伴 | はっぱちゃん、移動中…
あーん、終わらない翻訳仕事…。
いっこーに進まない…。
おそらく、明日までに仕上げなきゃいけないんだろうな~。

おまけにお盆明けだからメールがばんばん入ってくるしさー。
来週からの打ち合わせの資料作りも仕上げなきゃいけないしさー。

ほんと、8月末に向かっての小学生状態だなー、毎度ながら…。

集中力アップのツボにお灸据えてみたりするけれど一向に効果なし。
完全に他力本願モード。



この前ともちーからもらったニューかっさ。

この子がすばらしー。

まず、この3本足ちゃんが色々なところにフィットするから脚や手にも使える。
ぐりぐり背中に当てるもよし。
そう、握りやすさと、つぼの押しやすさが抜群なのです。

毎日マッサージする耳たぶ裏のへっこんだポイントへのフィット感も抜群。
そのまま耳の裏側もグリグリとマッサージ。

頭グリグリマッサージも気持ちよか~。


ずっと使っていたアユーラのかっさプレート。
こちらは陶器なので取扱い注意ではあるけれどつぼにあてた時の刺激がよりピンポイントにダイレクトにきます。
だから、じっくりマッサージして刺激がほしい時はアユーラのかっさ。

日常使いでPCの横において仕事しながらぐりぐり~ってするには3本足ちゃんが最適。

このかっさマッサージ、仕事中におでこのいちばん出っ張ったところをぐりぐりするとチョー気持ち良い~!!


あー、仕事しなきゃ~娘①004






Android携帯からの投稿