METZGEREI KUSUDA のハンバーガー | はっぱちゃん、移動中…
今日は朝から色々と働いたのでメツゲライクスダでハンバーガー調達。
ついでにハーブビールも。

作るのにに2,30分かかるので事前に電話でオーダーしておきました。

今日はステーキがお薦めですよ~、
って勧められたのがこちら。



うっ、おいしそ。
でも、今日はハンバーガーなのよ。

で、早めのお昼でビールつき。


まだ涼しいし、蝉も鳴いていないし、蚊もいないし。
今が一番ガーデンランチの気持ちいい時期かも。



ポテトがついていました。
そりゃ、もうおいしいよー。
肉が普通のハンバーグじゃないのね。
ドイツの肉のハンバーグ。
肉がね、
「オレタチ、アメリカンな奴らとは違うぜ!」
って主張してるの。

明日の朝までなーんも食べられないくらいお腹いっぱい。





セロリの根っこのなんちゃらサラダとウサギのお肉のなんちゃらかんちゃらもお試しで。

ウサギちゃん、こんなに美味しいのね。
そりゃ、野原をプリっプリのおしりフリフリして飛びはねてたら、いい感じのお肉になるわねー。



1370143354348.jpg


わたしは、マヨラーではなく、マスターダーなの。
なんにでも付けて食べたい。


クスダさんとこのお肉ってやっぱりボリューミー。

「おれら、ジャーマンだぜっ!!」
(勝手なイメージ)

そんな感じ、タフでごっつく、そしておいっしいのです。














Android携帯からの投稿