おもしろCM | はっぱちゃん、移動中…
さすがマスターズウィーク。

早朝中継に触発された人々が集まって珍しく打ちっぱなしも打席待ち状態。






天気もいいし、打ちっぱなしも気持ちいい~ゴルフ

はずだったんですが、久々すぎて絶不調なワタシ…がっかり

もう20分もしないうちにダラダラし始めてギブアップ。

待ってる間にゴルフオモシロCM見てだらだら~ぐぅたらぁ~ダラダラ
まったく、やる気なし…汗


今年からナイキとスポンサー契約を結んだクルクルヘアーがチャーミングなロリー・マキロイとウッズが共演しているCM。







で、それ以上に面白い今朝のマスターズで見たタイガーウッズのCM。






「Sorry, Mr. Tiger!!!」 なんて言ってみたいよねー、って。

私なんか、今日は前の打席にボールうちこんじゃって 「Sorry!!!」 だったわさ!







Android携帯からの投稿