ついにアメリカへ出発! | The simple life in....

The simple life in....

Simple life with my family.

♡米日国際結婚♡Yoga life♡ 愛娘♡ ...etc...

 

 

だいぶ間が空いてしまいましたが、前回の内容の続きです。

 

うさぎ前回の内容うさぎ

 

 

私は、まだ有効期限の切れていないグリーンカード(その年の年末にと取得したばかりの移民ビザを持って日本を旅立ちました。

 

まぁ、どちらに転んだとしても入国は確実に出来るはずなのですが、99%の確率でグリーンカードは破棄されて、移民ビザで入国だろうなと思っていました。

 

ソーシャルセキュリティカードもあるし、むしろ移民ビザで入った方が期限も長いし、その後の手続きも楽なんじゃ…?なんて思っていました凝視

 

 

⭐️当日⭐️

 

久しぶりの飛行機にワクワク✈️

 

ただ、おじいちゃんチワワもいたのでそれだけが少し心配でした悲しい(トイレとかごはんとか、鳴いちゃうとかね。)

 

それ以外は娘も大きくなっているし、もう何時間も抱っこでウロウロする必要もないのかと思うと、映画見放題だー✨の空間でした目がハート

 

実際、映画は見放題だったのですが、娘から

にっこり『ママ?同じ映画見よう?』

と誘われ、断ると(オイ)とても悲しそうにするので笑

 

ほぼピクサーやディズニーを見ていました。

 

楽しいけどね?好きだけどね?

 

飛行機内での心配のひとつが、わんちゃんが吠えないか…だったのですが、この子は日本へ来た時もそうですが、とても大人しく良い子にしてくれていました。

 

しかし思わぬところで、騒音が発生したのです。

 

娘でした滝汗

 

映画を見ていると、大爆笑の大爆笑笑い泣き

少しでも面白いと思ったところは大笑いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他の人たち寝てるよーー滝汗滝汗滝汗

 

楽しそうに過ごしてくれて良いんですが、何度もうちょっと静かに笑おう?と言ったことか笑い泣き

 

そんなこんなで、10数時間の旅が終わりアメリカに到着🇺🇸

 

ロックダウンの終わったアメリカの空港は激混みで、長蛇の列に並ぶのでした。