★イベント★ | ~feoh~フェオ~

~feoh~フェオ~

元☆feoh~フェオ~店長のプライベート

フェオスタッフですひらめき電球



今日は朝から石薬師にある幸泉さんで開催されていた「麦くらぶ」のイベントへ



行ってきました。



朝一から凄い人で皆さんパンや焼き菓子にまずむらがりその後雑貨コーナーをゆっくり見る



といった感じでありました。



雑貨の方達も室内での販売で何よりでしたよね~



今日の風では商品全部とんでっちまうガーン



たくさんお知り合いの方にもお会いしましたしパンや雑貨も買いました~



幸泉さん・・・初めて行きましたがとっても素敵な空間↑



コーヒー飲んでまったりしてきましたコーヒー



    ★イベント★



ハロウィンハロウィンパーチー in feoh



  10/21(月)11:00~15:00



海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


*店内商品全品(委託・セール品除外)10%OFF


*フェオの駐車場にてパンマルケさんパンの販売ラブラブ

 (雨天の場合は中で)


*店内では軽食食べながら楽しいトークでも(笑)

 

ドリンク・ピザ・ケーキなど・・・ご用意致します


  ☆店内での軽食ご希望の方(12:00~)



 お1人様 ¥1,000(10名様限定)要予約 まだ空きございます。


もひとつイベント!!


秋祭りだよ! mamaマルシェ&てづくり屋さん


11/16(土)11/17(日)10:00~16:00

鈴鹿ハンター1F ゲームコーナー跡


恒例のmamaマルシェ、津市のてづくり屋さんとコラボで


さらにブース数も増えました。


ママさんから小さいおこちゃまも楽しんでいただけるような


体験&販売イベントになっておりますレインボー


今回もキッズスペース(託児なし)設けます。さらに!飲食スペースも


設けますので購入頂いた物を食べて頂くこともできますウインク


たくさんの体験ブースがございますのでお子様と一緒に楽しんでください。


出店者の方達、主婦の方も多いです。お子様の扱いにも皆さん慣れてらっしゃるので


安心して遊びに来て下さいねよろこび



海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~

海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


ペタしてね