新商品♪ | ~feoh~フェオ~

~feoh~フェオ~

元☆feoh~フェオ~店長のプライベート

フェオスタッフですひらめき電球


台風がきます台風また今回のもでっかそうな奴むっ


家の前の道路は危険地帯注意早々に自家用車は移動済みなんです得意げ


それにしても随分と涼しく・・・いや。寒くなりましたガーン


今年の冬は寒くなるそうです・・・秋がほとんどなかった汗


私もムートンブーツデビューです。お洋服も一気に羽織物が必要な感じに・・・ですね!


入荷してきた商品達をご紹介します↑



もけもけのざっくりカーデリボンおさえた黄色がブルー系とよく合います!



デニムとも相性バッチシでしょう。 ¥5,500


海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~

ネルシャツ~かぶりタイプです。ゆったりしてますが丈も長すぎず短すぎず・・・



¥5,300


海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


シャツとニットのドッキングシャツですリボン


こちらもゆったりめ  ¥5,300
海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


ゆったりサルエルパンツジーンズ



  ¥4,500
海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


こちらもゆったいりパンツジーンズウエストゴムは楽チンですベル



 ¥5,300
海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


マフラー   3色   ¥3,900
海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


海外ブランド取扱い店☆hand made雑貨☆鈴鹿の小さなお洋服屋さん  ~feoh~フェオ~


各1点ものですので気になるものがあればどんどん御試着しに来て下さいませ。




  





ペタしてね