新型コロナの第6波拡大のため、今週末のラウンドをキャンセルしました。

今年初ラウンドの予定でしたし、新しいキャディーバッグで行くつもりだったので、そこも残念。

 

ということで、前のをいつ買ったのか正確には覚えていないのですが、8年ぶりくらいにキャディーバッグを新調しました。

 

 

今回買ったプーマのキャディーバグ、紺・白のカート式9.5型。

デザインが気に入ったし、軽くて収納ポケットも多くて使いやすそうです。

 

倍率が良い日にヤフーショッピングで3万円弱で購入。

貯めていたポイントを一気に使い、現金負担は2万弱で買えました。

出店者によって価格差が大きく、高い店では4万円近くと1万円程度の差がありました。

 

約8年(多分)使ったアディダスのバッグ。

アウトレットで1万円弱ととても安かったし、色とデザインがすごく好きだったのですが、

 

生地が全面的に擦り切れて、持ち手近くに大きな破れもできて中が見えてしまうようになっていました。

 

最後に練習場に行くのにもう一回使って、お別れしようと思います。

これまでありがとう。

 

新しいギアを入手すると、その道具を持ってラウンドに早く行きたい気持ちが高まります。

ラウンドが安心して再開できるよう、早く感染拡大が落ち着いてほしいな。

 

しばらくは、在宅勤務の頻度を上げておとなしく過ごします。