レトロオークションの振込も終わり、今回は1個だけ落札出来ました。

Lotを書くと、今日のお題が台無しになるので調べないで下さいね!

 

さて、以前、masa-masa34さんのブログで、「グレーティング眼特訓」で5回にわたってとっても楽しい企画をされていました。

全部コメントを出来ませんでしたが、とても面白くまた勉強になりました。

んで、自分もちょこっと真似してやってみようと思いついたんです。

 

今回のお題は、「旭日竜10銭銀貨」。

3枚のコイン、それぞれ表裏を掲載します。

全て明治3年銘の明瞭鱗です。

それぞれ、MS6○MS6○(未グレーディングだが”完未”で購入)です。

 

お時間ありましたら、是非コメント欄に書いてやって下さいm(_ _)m

 

さ〜て、いくつだと思いますかぁ???

よーい

ドン!

 

その1

 

その2

 

 

その3

 

 

以上3枚ですよ〜

 

全問正解の方には〜

 

何も無いっす!てへぺろ

 

済みません。。。

プレゼントとか、アメブロの色々あってできないと思うので。きっと。

なのでただの自己満足で!

 

コロナで面白くない今日この頃。

楽しんでいきましょ!!!

 

答えは1週間後に掲載致しますニヤリ